star_black 新着記事 (392 ページ目)

【インタビュー】いよいよ予約開始したPS VR。SIE吉田修平氏に話を訊いてみた

業界動向 2016.06.23

Valve、VR部門に3割以上の人員を割き次のVRHMD開発へ

テック 2016.06.23

5Kで視野角210度!Star VRの新型プロトタイプが登場

テック 2016.06.23

【インタビュー】「最高のVR体験をフルセットで提供できる」好調なHTC Viveについて訊いてみた

テック 2016.06.22

【PCレビュー】VR対応で持ち運べる小型デスクトップPC『G-Tune LITTLEGEAR i310』

テック 2016.06.22

サムスン、クラウドコンピューティング企業を買収 VRへの応用に期待

活用事例 2016.06.22

マウスコンピューター、VR制作ツール「Mizuchi VR」推奨、GTX1080搭載PCを発売

テック 2016.06.21

VRで「スポーツに勝てる脳を作る」 デッドボールの反応を安全に見ることができるシステムでデータ収集

テック 2016.06.21

E3で発表された大手ゲームメーカー各社のVRへの取組まとめ

活用事例 2016.06.21

任天堂、VRへの参入は「主流となる可能性が示されてから」

活用事例 2016.06.21

Steam VR、Oculus Touchをサポート 実際の使用映像も

テック 2016.06.20

VR映像制作スタジオVrse、1,200万ドルの資金調達

活用事例 2016.06.20

現実に様々なものを投影するMRデバイス「Magic Leap」とは

Magic Leap 2016.06.20

「13歳ですが“VR作家”になるには?」〜白井博士のVRおもしろ相談室 第2回〜

業界動向 2016.06.19

VR実写映像専門スタジオの「Felix&Paul Studios」、シリーズAファンディングにて資金680万ドルを調達

活用事例 2016.06.18

Unity、ユーザーからの声に応え有料ライセンスを一部変更

テック 2016.06.17

Razer、VRコンテンツ開発支援に500万ドルを投資

活用事例 2016.06.17

SIE、PS VR発売時の在庫不足に憂慮していることを明かす

テック 2016.06.16

Hulu、独自の360度作品を含むVR向け配信をアメリカで開始

活用事例 2016.06.15

自遊空間、40台以上のVR機器を置いたネットカフェをオープンへ

活用事例 2016.06.15

VR/AR/VTuber専門メディア「Mogura」が今注目するキーワード