Home » 【Gear VR】8月第2週の新作リリース情報


ゲーム・アプリ 2016.08.13

【Gear VR】8月第2週の新作リリース情報

8月第2週は有料アプリ2つ、無料アプリ2つの計3つがリリースされました。

Starship Disco

Gear VR 新作

音楽に合わせて標的を撃つリズムシューティングゲームです。宇宙空間でプレイヤーは戦闘機に乗り、音楽に合わせて出現する敵を倒していきます。また、自分の端末に入っている曲をゲーム内で使うことができるのが特徴です。有料で990円。

Slot Tub Party

Gear VR 新作

コロプラの米国子会社コロプラNIがリリ―スしたカジュアルなVRゲーム。スロットが遊べるアプリです。ラスベガス、ビーチ、空の上と3つの景観を選ぶことができます。自分のアバターを作ったり、友達をフレンドリストに登録したりして遊ぶこともできます。有料で490円。

https://www.youtube.com/watch?v=UT6uvz1BFxE

Suicide Squad: Special Ops VR

Gear VR 新作

2016年秋に公開予定の映画『スーサイド・スクワット』のアクションをVRで体験できるゲームです。この映画は、スーパーヒーローではなく悪党たちが自己中心的な理由でミッションに立ち向かうという内容。このアプリでは、人型の怪物が次々襲ってくるのを、映画内で主人公たちが使っているバットやライフルなどで倒していく一人称視点のシューティングゲームになっています。無料。

Gear VR 新作

CubeRun.VR

Gear VR 新作

開発中のコンセプトアプリ。障害物を避けながら、ステージ上を走り抜けてコインを集めるゲームです。ステージは延々と続き、走っているうちに周囲の景色が変わったり、夜になって視界が悪くなったりします。無料。

Gear VR 新作


VR/AR/VTuber専門メディア「Mogura」が今注目するキーワード